TOPメニュー > 【造り付壁面収納セット・保育園収納】

造り付壁面収納セット

 リビングやダイニング、玄関収納など住まいのあらゆる場所に合わせて寸法や用途にピッタリな壁面収納をコーディネイト致します。カラーも数百種類の中から自由に選べ・ガラス扉やコンセント・TVアンテナ・LAN回線などの隠し配線も自在です。パソコンやオーディオ・テレビを組み込んだり、奥様の家事用収納デスクも設置できます。

 

  壁面収納例1  (飾り置物収納・玄関収納)

 ご依頼をいただきうかがってみますと、高価な陶器や木彫り・布や革で造られた見事な馬の置物のコレクション約千点がお部屋の中にずらりと飾られておりました。しかし、お部屋のかなりの場所を占領されてしまわれている事と、やはり時間と共に埃などのお掃除やお手入れにかなりの労力が必要との事でした。大きさや重さもまちまちの置物、常に飾って置きたいものや、大切にしまっておきたいものなどなど・・・ 限られたスペースの中で出来上がったのがこちらの壁面収納です。マンションの5階で白を基調とされていたお部屋に合わせて鏡面のスノーホワイト色で統一してみました。こちらでは靴やブーツ・傘など用途にあわせて玄関収納もコーディネイトさせていただきました。

 

DSC02558.JPG

DSC02554.JPG

DSC02559.JPG

 

 

  壁面収納例2  (リビング収納・TV・DVD・電話・パソコン机)

 こちらは上部に収納部を設け書類や本・アルバムなどを納め、中央部にこれから購入する薄型テレビの寸法にあわせてテレビ台を作りました。テレビ台の下はDVDデッキとゲーム機器の本体スペースをガラス窓で、またそれぞれのソフト収納部を引き出し形式で取りやすくしました。向かって左側はFAX兼電話台と収納部に、右側は収納式のパソコンデスクと下部には引き出しトレー式のプリンター収納です。奥様の希望をすべて形にする事が出来ました。工場で完成したての写真です。上部は扉を閉めた状態で下部は扉を開けた状態で撮りました。もちろん扉の金具はすべて耐震機能付ですので地震が起きた状態では自動的に開かなくなります。

DSC01289修正.JPG

DSC01290修正.JPG

 

  収納3 (保育園教室の収納)

 規格品(メーカー)と同寸法が欲しいとの依頼があり、裏面もみえるので化粧材で製作しました。

 教室によっては移動したいとの事でキャスターを現場設置しました。

 

収納③

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースの有効活用にいかがでしょう。ご希望にあわせてお見積もり致します。

         メール2 お問い合わせはこちら    TEL 047-450-3041 

TOPメニューアピトン材トラック用加工製品トラック荷台張替アピトン床張替加工アピトン材加工製品輸出用パレット木箱パレット輸出用梱包箱製作施工事例紹介【新築戸建】施工事例紹介【新築戸建2】施工事例紹介【新築戸建3】施工事例紹介【新築戸建4】施工事例紹介【公共工事編】リフォーム施工例紹介施工写真集会社概要お問い合わせリンク集採用情報